Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Fulgora

LALALAND観てきました。

2017.03.04 15:28

映画、「LALALAND」を観てきました。

ミュージカル映画ってちょっと苦手なんですけど、アカデミー賞最有力(逃しましたけど)

なので、観てきました。

簡単に言えば、女優志望の女性とジャズが好きな男性のラブストーリーです。

ということで、感想は、「雰囲気に酔えれば勝ち」な映画だと思いました。

ミュージカルシーンは楽しい気分になるし、夢、恋愛、挫折と誰しも経験するであろう事柄を明るく表現した映画です。

それとエマ・ストーンの大きな吸い込まれそうな瞳とライアン・ゴズリングの優しそうな瞳が良かった。



…私には明るすぎたかもしれん。

セッションの方が断然好きです。

深い映画最高。

ムーンライトも早く観たい!