Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9/5 沢山の応援ありがとうございました。

2021.09.05 10:56

本日、秋季県大会2回戦目が

行われました。



第1シードの藤沢翔陵高校と対戦しましたが、0-7で敗れ2回戦敗退となりました。



今回の大会は無観客での開催でしたが、

皆様から多大な応援をいただきました。

皆様の期待は確実に私たちの元に届き、

私たちの大きな力となりました。



チーム一同、心から感謝しています。

ありがとうございました。



今秋の地区大会および県大会の試合の中で、多くの課題や反省点が見つかりました。

今回の大会結果を無駄にすることなく、

春には今まで以上に成長した、

「立花野球」を皆様にお届けできるよう、

日々、精進して参ります!



引き続き、立花学園野球部の応援を

よろしくお願い致します!