Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

イタリア展に行ってきました🇮🇹

2017.03.05 06:24

こんにちは😊

今日は日曜日で、朝は少しだけゆっくりしてました。

昨日は、月に一度のお地蔵さまのおまいりで、両親を連れて行ってきました。

そのあとは、宇部のフジグランまで行き、ランチはレディースセットを頼んで食べました。

デザートもついていて、意外とボリュームがあり、アイスコーヒーまでは飲めずでした。

そうそう、タブレットも新しくなり、持ちやすいようにスマホリングを買って貼り付けました。

タブレットって、持ってると疲れてくるから少しでも腕が疲れないようにタブレットを持ちやすいようにしました。

iPhoneでもタブレットでも同じアプリを入れて、とりあえずどちらでも見れるようにしておけば、便利だし。ただ、普段は持ち歩きはしないけど、遠出の時はあると助かるかなぁ。

写真を撮っても、どちでも撮れるし…

でも、iPhone7Plus のカバーはこれといったものは見つからずです。

出来れば手帳型で探してますが、使いやすいのがあれば、教えてください。

そして今日は、山口の井筒屋で開催中のイタリア展に少しだけ行ってきました。

お目当ては、ミラノチョコでしたが、意外と値段もよくて少しだけしか買いませんでした。

あとは、LABETTOLAのデザートティラミスを買いました。

普段は買えないものなので、食べてみます。

今夜は、手越くんのイッテQ と小山くんのイチゲンサンがあるから、楽しみだなぁ。