春の装い
2017.03.05 08:58
こんにちは
すっかり暖かな一日でしたね
春が近づくにつれ、、
花粉が、、、、
さて、ランプレドット第三弾回目の挑戦が完了しました。
今回は中々いい形に仕上がったのではないかと思っております。。
味見して納得いけば、、、
皆様にご提供いたしますね
江坂の小さなワインバー、モツ煮込みでワインを、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
すっかり暖かな一日でしたね
春が近づくにつれ、、
花粉が、、、、
さて、ランプレドット第三弾回目の挑戦が完了しました。
今回は中々いい形に仕上がったのではないかと思っております。。
味見して納得いけば、、、
皆様にご提供いたしますね
江坂の小さなワインバー、モツ煮込みでワインを、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主