キュルルル〜♪ by アカショウビン's 2017.03.05 09:17 今年もサトウキビの収穫が始まったよ〜♪ と、暖かい風を感じるお便りと美味しそうな黒糖が西表島から届きました。ありがとうよしこ^^☆ お味噌送るけん待っとってなぁ〜♪