9/4 午後タイラバSLJ
2021.09.04 09:30
9/4 午後タイラバSLJ便4名様で出船しました。潮が良かったのか午前よりはアタリの数が多かったです。
釣果のほうは全部で
真鯛 1匹
キジハタ 10匹ほど
カサゴ 大含む3匹ほど
甘鯛 1匹 40cmくらい
大きいソイ 1匹
でした。
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9/4 午後タイラバSLJ便4名様で出船しました。潮が良かったのか午前よりはアタリの数が多かったです。
釣果のほうは全部で
真鯛 1匹
キジハタ 10匹ほど
カサゴ 大含む3匹ほど
甘鯛 1匹 40cmくらい
大きいソイ 1匹
でした。
ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。