本日は定休日です 2021.09.05 22:25 おはようございます薬王寺はすっかり秋の気配を感じます…もう夜は肌寒い💦綿毛布をいつからか使っております週末は緊急事態宣言中のせいか人出が少なかったです そんな中、昨日はランチタイムは1人営業でしたが結構忙しくさせていただきました「コロナ自粛疲れで…ここだったらゆっくり出来るかなと思って」とご夫婦が個室プランをご利用下さいました確かにこうも自粛が続けば、リフレッシュする事はなかなか難しいと思いますここは1番登りつめた場所であって車の往来は元より人が集まりにくいのでそういう意味でもお勧めのスポットかも知れませんね…これは何日か前の水辺公園の写真です水辺公園や興山園も広々とした自然を満喫出来ること間違いなしです どうぞ遊びにいらして下さいませ今日は定休日でお休みいただきます今日も良き日でありますように