Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

やっと手放せたみたい…

2017.03.05 13:30
ここのところ

いろんな感情が交差して


やっと

気持ちの整理が

着きました


自分で

自分を許せたこと


こだわりを

手放せたこと


少しずつだけど

成長してるのかな…と。


完璧主義だったから

創り出す現実が

ずっとずっと


厳しかった…


これからは

自分を

責めてしまっても

許しながら

もっともっと

優しい言葉を

掛けてあげようと

思います


ようやく

がんじがらめから

抜け出して


私にも

春が来そうです🌸


たくさんの

思い出をありがとう

心から感謝しています

❀.(*´◡`*)❀.


あの頃へ

胸にしみるなぁ…♡