春を楽しみました♪ 2017.03.05 12:53 今日もお昼間ごろまではとてもいい天気でした。友人のAさんがお客様でお越しくださり、トリートメント後、2人で乙川沿いの河津桜のお花見をしてきました♪【陽翠の部屋ホームページブログ】