名古屋営業所
2017.03.06 08:28
こんにちは。
名古屋営業所の安藤です。
2017年1月5日より名古屋営業所を開設しました。
名古屋インター降りてすぐ、駅から徒歩5分という
好立地で足を運んでいただくことも多く毎日賑やかです
もともと名古屋営業所は2名でしたが、先月営業部に
女性1名が加わりますます賑やかです。
↓ ↓事務所の風景です↓ ↓
今後は名古屋営業所からも、ブログを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
名古屋営業所の安藤です。
2017年1月5日より名古屋営業所を開設しました。
名古屋インター降りてすぐ、駅から徒歩5分という
好立地で足を運んでいただくことも多く毎日賑やかです
もともと名古屋営業所は2名でしたが、先月営業部に
女性1名が加わりますます賑やかです。
↓ ↓事務所の風景です↓ ↓
今後は名古屋営業所からも、ブログを更新していきたいと思います。
よろしくお願いします!!