Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

シザーとコームの持ち方。

2017.03.06 10:50

どーも。 原宿にあるプライベートサロンLivreの本郷です!!



こちらで紹介されました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週もお疲れ様でした(*´ω`*)

 



なんとなく今日お客様に聞かれたので、こんな話題を。



「変わった持ち方してますね〜。」




はい。


自分でも自覚してます、、、




初めてカットを教わったお店の持ち方。


基本、片手でハサミもコーム(櫛)を持ちます。






切るときはこんな感じ。





中指、薬指、小指で挟んで、自由自在。



たまに別の持ち方もするのですが、基本的にこの持ち方が多いですね、、、





そういえば、前のお店の後輩も教えてたら困惑してたわ、、、




まぁ色々やり方はあると思うので、別にいいかなぁと思って、この持ち方を貫いてます。





と、いうどうでもいい話でしたm(_ _)m






明日は定休日をいただいております(*´ω`*)


水曜日以降まだ予約空いてます!!



WEB予約がいっぱいでも、お電話いただければメニューによっては大丈夫な場合もありますので、是非是非お店 03ー6447ー4167 まで直接ご連絡下さい!!



是非是非お待ちしておりますm(_ _)m