そうだ!健診に行こう!
2021.09.05 03:48
タガヒーです。
本日9月4日(土)より、板野町の集団健診始まりました。
早速、健診に行ってきましたが、しっかりとコロナ対策されており、安心して健診が受けれました。
「より多くの人に健診に足を運んで欲しい」との思いで、勝手にぴーなっつが動画を制作しました。どうぞご覧ください。
動画はこちらから↓↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
タガヒーです。
本日9月4日(土)より、板野町の集団健診始まりました。
早速、健診に行ってきましたが、しっかりとコロナ対策されており、安心して健診が受けれました。
「より多くの人に健診に足を運んで欲しい」との思いで、勝手にぴーなっつが動画を制作しました。どうぞご覧ください。
動画はこちらから↓↓