Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

徳島県板野町 ボランティア グループぴーなっつ

そうだ!健診に行こう!

2021.09.05 03:48

タガヒーです。

本日9月4日(土)より、板野町の集団健診始まりました。

早速、健診に行ってきましたが、しっかりとコロナ対策されており、安心して健診が受けれました。

「より多くの人に健診に足を運んで欲しい」との思いで、勝手にぴーなっつが動画を制作しました。どうぞご覧ください。

動画はこちらから↓↓