Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tommy's Photograph

箱崎埠頭で見る景色とか。その1

2017.03.07 00:09

昨日、香椎浜に行ったから帰りに箱崎埠頭回って帰った。

ワタシの調子が悪いのか、カメラの調子が悪いのか、何だか上手くいかない事だらけ。


香椎浜も箱崎埠頭も好きだ。

非日常がそこにある。

たまに来る大型旅客船、輸入出の車、何が入っているのかわからないコンテナ。そしてコンテナターミナル。

普通車よりもトラック、トレーラーが多く、何かの特区のようだ。


その中にある風景も非日常すぎて、撮ることすらおこがましい。

箱崎埠頭から福岡市内へ

ターミナル行きの辰巳さん

エバーグリーンのリーファのボルボくん

九州では珍しいスカニャン

ん?あの空路は多分大野城旋回しそう…。空港に向かう飛行機。

夕焼け逆光で出航する船、ガスってる先にもう一艘