箱崎埠頭で見る景色とか。その1
2017.03.07 00:09
昨日、香椎浜に行ったから帰りに箱崎埠頭回って帰った。
ワタシの調子が悪いのか、カメラの調子が悪いのか、何だか上手くいかない事だらけ。
香椎浜も箱崎埠頭も好きだ。
非日常がそこにある。
たまに来る大型旅客船、輸入出の車、何が入っているのかわからないコンテナ。そしてコンテナターミナル。
普通車よりもトラック、トレーラーが多く、何かの特区のようだ。
その中にある風景も非日常すぎて、撮ることすらおこがましい。
箱崎埠頭から福岡市内へ
ターミナル行きの辰巳さん
エバーグリーンのリーファのボルボくん
九州では珍しいスカニャン
ん?あの空路は多分大野城旋回しそう…。空港に向かう飛行機。
夕焼け逆光で出航する船、ガスってる先にもう一艘