クワガタ発見!
2021.09.07 07:17
「先生!これはなに?」
と何かを発見!
虫に詳しいYくんが
「これはクワガタだよ!メスとオスだ!」
と教えてくれました(◍•ᴗ•◍)
公園にてクワガタをみつけみんなで
虫かごの中をじーっとみつめて観察していました(◕ᴗ◕✿)
砂場では2つのチームにわかれ、
どっちがさきにトンネルを作れるか
赤チームとメロンチームで
対決をしていました(。•̀ᴗ-)✧
結果はメロンチームの勝ちでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧
素敵なトンネルが2つできました(◍•ᴗ•◍)