Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ナーサリースクールちゅうりっぷ

クワガタ発見!

2021.09.07 07:17

「先生!これはなに?」

と何かを発見!

虫に詳しいYくんが

「これはクワガタだよ!メスとオスだ!」

と教えてくれました(◍•ᴗ•◍)

公園にてクワガタをみつけみんなで

虫かごの中をじーっとみつめて観察していました(◕ᴗ◕✿)


砂場では2つのチームにわかれ、

どっちがさきにトンネルを作れるか

赤チームとメロンチームで

対決をしていました(。•̀ᴗ-)✧

結果はメロンチームの勝ちでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧

素敵なトンネルが2つできました(◍•ᴗ•◍)