Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しかまろ日誌

7号食 第10日目(最終日)

2021.09.08 11:32

玄米の味に飽きて、お腹がすいても玄米を食べる気が起こらず、

結局最終日も玄米おにぎりを10時ぐらいにかじり、お昼に梅干しとお湯でおにぎりを1つ食べ、

18時頃にかじっておしまいになった。


最終日まで頑張れたのは、記録しているという所が大きかったと思う。


10日間頑張ってみて、今まではお腹が空いたら我慢しないで、

何かを食べてたなということと

お腹が空いていなくても時間になったらご飯を食べたり、 

いただいたお菓子を食べていたということに気がついた。


最後の3日間は便通もあり、体調も良かった。


仕事で出かける日は、体脂肪が減る。


今後この体調、体重をどうやって管理していくかが課題。


明日から3.5日間の回復食期間にはいります。

体重・体脂肪

昨夜 +0.1・30.6

今朝 -0.6・32.2