Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

♡公立高校後期選抜♡ベストタイミング♡

2017.03.07 02:40
早朝

息子のお弁当を

無事に届け


父親である

元、夫に

志望の高校まで

送り届けてもらいました♡


息子の志望高校は

元、夫の職場に

通勤する途中に

ある感じなので

とてもありがたいのです♡


\わはは/

かなりいじってしまった

(⌒▽⌒)


\⭐︎星3つです⭐︎/弁当

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


……………………………


少し前まで

実は

しょんぼり

😞😞😞

してました…


パートナーと

ケンカして一週間が過ぎ…

😵😵😵


やっぱり

しみじみ

大切さを実感するのですよね

(;_;)


途方にくれた時に

私が送った

メールの返事が

彼から来て…

😭

なんてタイミングが

いいのだろう

(((o(*゚▽゚*)o)))

心の底から思いました♡


返信すると

すぐに

電話が来て


心の荷物を

みんな取り去ってくれた

😭


本当にありがたいです♡


今日の

ブランチは

息子のお弁当の残りを

使い作りました♡


玉子焼き

粉ふきいも

ブロッコリー

ロマネスコ

トマト


明太子

メカブの松前漬け風

プラス


息子のお弁当には

さすがに♡型の

にんじんは使わず

(; ̄O ̄)

★型のみにしました

❀.(*´◡`*)❀.


なので

こちらに♡型を♡


元気が出たよ

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


午後はわたしが

息子を迎えにゆきます

٩(*´︶`*)۶҉


みなさまにとっても

素敵な午後に

なりますように〜♡