Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

府中・国分寺市 鍼灸院「そとやまのはり おきゅう」

久しぶりの通院

2017.03.07 06:15

こんにちは。


今日は14時30分まで訪問行って、その後病院に来てます。


血液検査やX線もあるので、予約時間遅れるー!!


いや、もう15分遅れてるー!!


と思いながら、バイクで飛ばして来たら、あっという間に採血も撮影も終わっちゃいました。


診察の時間まで20分余裕あります。


急がなくても全然大丈夫でした。笑



一昨日の夜、何年か振りに金縛りにあいまして、途中で起きてしまったので、寝不足で更新断念してました。




しかし、金縛りってなんなんですかね?


脳の疲労とか色々な説があるようですが、不思議ですよねー。


久しぶりに金縛りにあったと思ったら、夢?の中で、子供に鼻と口をおさえられて、


息出来ない!苦しい!助けてー!!


と、悶えてました。動けないけど。


しかし、これは子供のせいかどうかなんて、わかりません。


ただの夢だったのかもしれませんし、睡眠時無呼吸症候群のようなものかもしれません。


苦しいと夢の中?で思いながら、マントラを唱えると、子供が逃げたというところまでは覚えてます。


しかし、その後目が覚めて、苦しかった気がするー。。。


という、よくわからない、ハッキリしない感じだけ残りました。


多分、金縛りは10年振りくらいですし、最後になったのも、確か子供にイタズラされて、首を絞められる感じだった気がします。


もし本当に何らかのお化け的なやつだとしたら、この10年目のタイミングは何だったんでしょうか?


今更感あります。


しかし、お化け的なやつではなく、脳や身体からだとしたら、これも何か意味があるのでしょうか?


本当に、金縛りってやつは、よくわかりませんね。


苦しくなくて、身体に異常がなければ、別になってもどうということはないのですけどね。。


そういえば、病院に来るようになって気づいたのですが、どうも、いわゆる死神的な存在は、本当にいるっぽいということ。


はっきりと見えないですし、ついてる人に病名とか、状態を聞けないから確証は持てませんが、お迎えに来ているのか調べると、YESの答えでした。


普段感じない存在なので、最初ギョッとしましたが、恐ろしい存在ではなかったです。


やたら滅多に連れて行くわけではなく、死者を導くような、何か、特別な役割を持ってるんでしょうね。


そんなぶっ飛んだ話を書いているうちに、そろそろ診察時間になりました。


なんか、オカルト色が入る話が最近多くてすいません。

(^^;)


また空いた時間に更新しますので、よろしくお願い致します。


それでは今日はこれで失礼致します。


皆様、いつもありがとうございます。

(^ω^)