Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@home Winds

ありがとうございました!

2021.09.08 05:00

9/5(日)八王子のいちょうホールにて

東京佼成ウインドオーケストラの皆様を

ゲストにお迎えした、

G音楽たい結成10周年コンサート、

無事開催する事が出できました。


舞台の天井には、TKWOのロゴが

映し出されている素敵な演出。

こんな感じのプログラムで、

3部構成で行いました。

なんといっても目玉は、委嘱作品、

3曲の初演でした!@homeの音楽監督、

福田先生の「碧(みどり)の歌」も!

福田先生とゲストフリーランスCl奏者達。

Calmeraでお馴染みの辻本さん、

YouTubeでお馴染みの千花音さんなど、

ここでご一緒しなければ、

繋がらなかった方々もいらっしゃって、

かなりスペシャルなメンバーでした。

本公演クラリネットセクションの

フルメンバーです。豪華過ぎ!

3部の衣装はG音楽たいのポロシャツ〜❤️


そして!!何と結成10周年「巡回」公演

と題していると言うことは…


東京公演だけではないのです‼️


何と‼️大阪、宮崎、札幌と

飛び回ります‼️そして、大阪公演から

@home Windsとしてご依頼を頂き、

メンバーも参加させて頂きます‼️


勿論、地方遠征なので、

フルメンバーで参加と言うのが、

難しいのですが、行ける人は

全ての公演乗らせて頂きます‼️

代表の直場は、大阪、宮崎2公演、札幌と

全て廻ります!笑


そして、これまた超絶ビッグな

お知らせですが…

10/3(日)の大阪公演は…


東京佼成ウインドオーケストラ、

オオサカ・シオン・ウインド・オーケストラ

の、東西2大吹奏楽団さんとの共演です。


大阪公演のメンバー…えげつないです笑


この中に@home Windsも参加と

言う事で、メンバー皆、皆引き締まる

思いで居るのですが、ワクワクが

止まらない‼️といった感じです。


大阪公演はホント豪華なメンバーなので、

もしお時間、ご都合が合う方が

いらっしゃいましたら、こんなご時勢では

あるのですが、大阪ザシンフォニーホールで

お待ちしていますので、

是非是非お越しください!


そして宮崎は10/9(土)、

10/10(日)の2days。

@homeメンバーは10/9(土)のみ。

代表、直場は10/10(日)も乗ります。


札幌は11/7(日)です。


地方遠征で、東京以外にお住まいの

皆様にお会いできる事を楽しみにしてます!


大阪公演は、シンフォニーホールの

チケットセンターにてお買い求め頂けます。

学生さんは、表示価格より

500円安くなりますが、当日、

学生証の提示が必須です。


東京佼成×オオサカ・シオンが

ミックスしてるメンバー構成の

公演はここだけではないでしょうか?


是非是非、皆様のお越しを

お待ちしております〜^ ^❤️


また近くなったら、告知させて

頂きますので、宜しくお願い致します!