Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

marry♡   ladies hair salon

本郷亭

2021.09.08 06:55

こんにちは☺︎︎


今日は、らーめんネタ❣︎❣︎


昨日おやすみだったんですけど

どうしてもらーめんが食べたくなって。笑


久しぶりにらーめん欲!!!


初めて行くらーめん屋さんに行きました。


こちら☟

ほんごうてい。


駐車場もありましたよー!


食券タイプのらーめん屋さんで

定番の鶏白湯とやらを注文しました☆

おおぉ!


美味しそうでしょ?


美味しかったです♡︎♡︎♡︎♡︎


麺がたまご麺って言うのかな?


昔ながらの感じで

でも味が美味しいって感じでした♫


チャーシューも美味しかった〜✌︎︎


ラーメン好きだから

食べたいけど、太るからたまーに。笑


また新規開拓したら載せます☘︎︎


mai