天国に一番近いニューカレドニアで久松郁実がウェディングドレスに初挑戦
【芸能ニュース】 平成二十九年三月四日に東京・渋谷にてバンナムGの中核複合商社であるハピネット(7552.T1)は、モデルで女優の久松郁実(丙子)の四作目となったBD・DVD「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア」の発売記念囲み取材を行った。久松は標題にあるフランスの海外領土・ニューカレドニアを連想させる様な淡く上品なブルーのワンピースで報道陣の前に登場した。ハピネットの株価は直近一年で、一.七倍にまで上昇している。
天国に一番近い島として有名な仏・ニューカレドニアで撮影された同作。BSフジ(代取:宮内正喜)における久松初の冠番組からの最新映像作品だ。一人旅の設定で様々な事に久松は挑戦した。「メトル島という場所に行ったんですけど、そこの海、凄く綺麗でした。」と、撮影を振り返った。初めて着用したウェディング ドレスのたシーンではベールやグローブ、ブーケの選択にも拘った。「絶対、観て欲しいです。ウェディング ドレスはお仕事で着ると思ってましたけど、まさか自分の作品で着れるとは思いませんでした。」と、花嫁衣装を着れた喜びを滲ませていた。
<良い香りの女性を目指す>
一番SEXYなシーンには夕日に照らされる場面を挙げた。水着が身体にフィットして、優れたプロポーションを主張している。二十一歳の誕生日に発売された同作は、久松の思い出に残った。今後、大人っぽい作品のリリースを目指す。久松の理想の大人の女性像は、“良い香りのする女性”だ。仕草の面では「(髪の)掻き揚げが自然に出来る様になりたいです。」と、女性の魅力の増進に努める。
特技は遠泳。ダイビングのライセンス(NAUI)を取っている。一昨年には国内映画界の最高峰「東京国際映画祭」のレッドカーペットも歩いた。昨年には警視庁・東京防犯協会連合会「平成二十八年全国地域安全運動」にイメージ起用された。着々とキャリアを重ねる二十一歳の未来は、大変に明るい。
尚、報道現在でフォロワ数はインスタ・Tw共に八万。
久松郁実DVD&BD「久松郁実 それいく! in ニューカレドニア/㈱ハピネット」発売記念囲み取材
撮影・記者:岡本
素材提供:㈱ハピネット