撮影会
2017.03.07 13:12
こんにちは!Neolive Cavaの大口です。
今日はこの間した、相模大野、町田合同撮影会の様子です。
4店舗の初めての合同の、撮影会でした。
各々が自分のイメージしたスタイルを作っての撮影(≧∇≦)
自分は今回カメラマンを、させて頂きました。
色々なモデルの撮影ができて、テンションも上がりっぱなしでした。
かわいい作品ばかりでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは!Neolive Cavaの大口です。
今日はこの間した、相模大野、町田合同撮影会の様子です。
4店舗の初めての合同の、撮影会でした。
各々が自分のイメージしたスタイルを作っての撮影(≧∇≦)
自分は今回カメラマンを、させて頂きました。
色々なモデルの撮影ができて、テンションも上がりっぱなしでした。
かわいい作品ばかりでした。