Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

やっと❗️終わるぞ❗️\(^o^)/

2017.03.08 00:30

♡受験生の親御さん♡

お疲れさまでした

❀.(*´◡`*)❀.


もう…

後は

合格を祈るばかりですね

🌸🌸🌸


発表まで

ソワソワしてしまいますが


お子さんたちの

(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

頑張りを

本当に労ってあげたい

ですよね…


息子たちは

息子たちで


卒業後のお楽しみを

すでに

計画してるらしいです

(⌒▽⌒)


発表の日まで

遊びのスケジュールで

もうすでに

いっぱいだそうです

\わはは/

(爆笑)


今日の朝ごはんも

お弁当の残りで

作ってみました♡


やっぱり…

昨日と

似たようなものに

なっちゃったな…


この写真

うちの息子の

幼稚園の時のもの


ブログ

見て下さってる中には

この時期を

知ってる方

いらっしゃいますよね

(⌒▽⌒)


めっちゃ懐かしい


今朝ね

何故か写真が詰まった

箱がリビングにあって…


息子、昨日にでも

見てたのかな❓

(笑)

幼稚園の友達とか

懐かしかった


しっかり持ってきた❗️

(笑)


なんか…

この時のことが

昨日のようですね…


今では息子

すっかりおっさん化

してますが…


こんな

かわいい時も

あったんだなぁ♡

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


年中さんの時に

実は

大胡のコンビニで

キッズモデルのスカウト

されたことがあって

(笑)

高崎まで

面接に行ってみたんですよ


写真を撮らせたりするの

全然、ダメだった

(; ̄O ̄)

向いてない…(笑)


今になると

懐かしい思い出♡ 


今じゃ

メガネかけ

おっさん

のび太くんみたいに

なってる

けどね

(笑)

(^ー゜)