Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

◆9割お任せオーダー◆南流山のまつ毛&眉毛サロン◆

今更ながら自己紹介します☻

2021.09.08 17:49

改めまして今更ながら自己紹介します☻


とっても長いのですが、

お読みいただけると嬉しいです( ; ; )


1992年5月27日生まれの29歳

申年の双子座のA型です🐵💫

動物占いでは尽くすサル🙊笑


ゲッターズ飯田さんの占いでは金の時計⏳で同じ人は一人しか会ったことがありません笑


何故か周りはカメレオンの人だらけなのでお客様にも多いのかもしれません笑


よかったら皆様のも教えてください🤗


生まれは新潟県魚沼市🌾

空気とお水が美味しい所です❤

生まれてからはすぐに千葉に来ました🎵

新潟と千葉のハーフです笑


実は小さいときからスポーツが得意で(体力はある方で)今でも食べすぎたなと思うとランニングしたりします☻


また美容に関する事だと

高校生のときから夏も冬も半身浴をしていてこればかりはやめられません😭

半身浴しながらダイソーのシリコンパックするとむくみとれてスッキリするのでオススメです💗


好きな食べ物はお寿司🍣韓国料理🇰🇷カフェごはん全般☕🌿

スンドゥブとかユッケジャンとか好きで自分で作ったりします❤

基本なんでも好きです、、笑


好きなことは

アニメ、映画鑑賞、旅行、カフェ巡り、夜景とかキャンドルとか暗いとこでキラキラするのをみること、アート鑑賞、物づくり全般、神社、スパ(岩盤浴、半身浴)、自然の多いところ、非日常を味わえたり五感を使うような空間にいたりすることが好きです❤

そしてお仕事も趣味です❤

なんでも趣味になるので大変🥺(これでも割愛してます笑)


性格はプライベートとなると不器用で慎重派の口下手、、お客様からは絶対嘘ですよね!

知ってる人からするとそうそう😐って声が聞こえてきそうです😅

素直になりたいものです😢笑


他には好きなこととなるとエネルギーが湧きすぎて止められなくなり、こう!と決めるとやりきるまで曲げられない性格です💦


他には何でも楽しもうとする所があるので嫌いーっていうものはなく、怒ったりすることもめっったにありません😣


人を喜ばせることが好きで人の笑顔が大好きです🤗💓


他に言わせて頂くと集中力と行動力が取り柄で12時間通しで勉強してたことあります。。🤣


そんな私ですが初めは美容室に勤めて退社💦


本気で美容をやるか悩む事があり

自分の気持ちがいずれ美容に向く時が来るとわかってはいたのですが

「今ではない中途半端な気持ちでやるなら、その気持ちになるまで待ってその時は本気で美容をやろう!!」


と1年北千住のカフェで働きました☕🌿

(いつか美容に戻ると思うということは伝えた上で働かせていただいてました😢なんて寛大な店長さんでしょうか、、)


カフェで働いてたことからカフェごはんを作ったりするのも好きで働いててお勉強になりました🍴


ホールスタッフをしながら

朝8時からケーキ担当の番人もしていたので笑

もしかしたら昔、お会いしてた方も居るかもしれませんね😊


その後美容と本気で向き合いたいというタイミングで都内のトータルビューティサロンに勤務💆♫


マツエクがメインで脱毛やエステも施術させて頂いておりました✨


そのサロンが2年契約だったので

地元の方で独立しようかとおもったタイミングで美容室オーナーさんからとてもありがたいお話を頂き美容室の中でまつ毛をスタートさせていただきました☺️ご縁に感謝しています😌


そして数年がたち

人生は一度きりやりたいことはやらないと後悔する、きっと今がタイミング!と独立を決意😤


しかしサロンで使える物件がない+引っ越しのシーズンで、次の日には決まっているということが何件もありお休みは全て不動産屋さんでした💦


ココがいい!!と今のサロンの物件にビビッときて聞いてみたらやはり決まっていて…。。


決まっていると言われたのに諦めきれず

諦めちゃいけない気がして帰りになんとなく

立ち寄った不動産でこの物件が良かったんですけど空いてないですよね、、とダメ元で聞いたらなんとキャンセルになっていて(10分の間に)運命を感じて内見無しで契約!

今思うと勢いが凄いですね笑


内装は自分でやる覚悟でした。。笑

詳しくはハイライトのDIYをご覧ください🥺


なんやかんやで退去が2度ものびるなど

他にも色々あり一度折れそうになりましたが、自分でゼロからお店をオープンすることに対して不安は無くワクワクしかありませんでした😌❤


まずはやってみて何かあればその時考えよう😌という思考です😎笑


自分でやるからこそ見える世界、自分自身で感じたいとワクワクが高まりながらgrace nature(グラスナチュール)をオープン💐

もう今月で3ヶ月になります♫



応援してくださる皆様には

本当に感謝してもしきれません。


その分GIVE&GIVE精神で

これからもお客様の心の拠り所になるような

ホッとする癒やしの空間とサービスを提供させていただきます😌❤


数あるサロンさんの中からお選び頂き

担当させていただきありがとうございます!


そしてここまで長い自己紹介文を最後まで読むために

お時間をいただきありがとうございます😢✨


これからもこんな私ですが

末永くよろしくお願い致します🙇‍♀!


grace nature 山本杏奈