Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Joy The Earth

模索中☆

2017.03.08 04:06

久々に東京へ帰省して

東京にいる人たちとのいい意味でのズレを感じたんだ。


前だったら気にしていたような

基準、自分の見られ方とか


そんなものが沖縄でドサッと落ちて

今にも寝そうなゆっるーい私。笑



東京には、私にとって気を紛らわせるような誘惑がいっぱいあるからさ、

(お店や服やら雑貨やらカフェやら、、、)

沖縄で静かに自分と向き合って、いらないモノを捨ててから前に進むのが調度よかったんだわぁ☆



5月以降何をするのか


やりたいことはいっぱいだけど

まだ1つに絞りきれていないの。



なぜかというと、

今はワクワクよりも頭で損得を考えちゃったり、先の事を考えすぎちゃうから!笑


そうすると無理をしてしまったり、苦しくなっちゃって本末転倒だったからね、やり方を変えるんだ☆


ワクワクや、静かなる確信、直感みたいなものが掴めるまで、待ってみるの。



これは何度か掴めたことがあって、その時はすごくスムーズな流れなの☆



やりたい事に夢中になる事で

借金を完済させて、

貯金をして、

お金の流れを学びながら作っていくっていうのが裏テーマ☆笑



今回ね、開業を小さく始めたのがよかったよ!


学びも多く、自分を深く知るきっかけになったんだ。



失敗は成功の元☆

また準備が整ったらやるかもしれないし、やった人にしかわからないし、この経験は必ず活きるって感じてる☺︎


あとは、お金のこと、ケイザイの事に、興味が湧いた☆


前はぜーんぜん興味がなさすぎた!

てかただの非常識やった!笑



ムズカシイ事は苦手だけど、

探せば簡単に書いてあるものもあった☆


今まで知らなかった事を知るのって楽しいし、働き方や使い方が変わりはじめてるよ☆



とはいえ、少し不安もあるよー!



いつもは前のめりに動きすぎちゃうから、待つのって怖い。



でもやってみなきゃわからないから

まずはやってみるんだ☆



最悪のパターンは想定して、回避出来るようにしてね。笑



研究結果が楽しみだ☆