御礼
2021.09.09 01:14
昨日、無事に
新門会終わらせて頂きました🙇♀️
お運び、応援(*・ᴗ・*)و下さいまして、
心よりお礼申し上げます💝🙏
お寒い中…🥺
(新門会の会場クーラー最強です🥀)
琴音お姐さんの本番から、
全体像をご覧くださいませm(_ _)m
先ほど、無事に、
と、書きましたが、
全然無事ではなかったでした😱
出だしの替手から
いきなり着地失敗しております😵
普段、失敗したことは無いところで、
見事に転びました😨
オリンピックでは、
何が起きるか分からないのと同じ?🤣
さらに、
精進あるのみでございます🙇♀️
良い1日をお過ごしくださいませ💐