2017.3.9の黒板
2017.03.08 21:57
鯖寿司のつづき
普通の鯖寿司も好きだが、鯖のなれ寿司も好きだ。鯖にかぎらずなれ寿司がおいしいと思うようになってきた。熟成されたものは味わい深い。食べものも酒も男も女もだ。
by黒板書きの男
#黒板同盟
アプリで簡単、無料ホームページ作成
鯖寿司のつづき
普通の鯖寿司も好きだが、鯖のなれ寿司も好きだ。鯖にかぎらずなれ寿司がおいしいと思うようになってきた。熟成されたものは味わい深い。食べものも酒も男も女もだ。
by黒板書きの男
#黒板同盟