Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

黒板のつぶやき

2017.3.9の黒板

2017.03.08 21:57

鯖寿司のつづき

普通の鯖寿司も好きだが、鯖のなれ寿司も好きだ。鯖にかぎらずなれ寿司がおいしいと思うようになってきた。熟成されたものは味わい深い。食べものも酒も男も女もだ。

by黒板書きの男

#黒板同盟