Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

いきなり♡パンケーキ(*´▽`*)ノ (笑)♡

2017.03.09 03:45
実は

確定申告に来たのですが

あまりに

カンタンに

終わってしまい…

(((o(*゚▽゚*)o)))


アレレ…

(; ̄O ̄)

言うことで♡


プラザ元気21

から

近い


gram群馬前橋店

来てみました♡


やはり…最初は

食べるよね♡

数量限定の

プレミアムパンケーキ


ふわふわで

美味しかったぁ♡


この原材料がめっちゃ

気になる…


帰り際、聞いてみようかな

(笑)


店員さんも

めっちゃ感じいいよですよ♡

オススメです


ぜひ、行ってみてね♡


私は日替わりスープの

セットで

ミネストローネ


写真撮るのわすれた😜


でね

InstagramにUPすると

飲み物サービスに

なるという

嬉しいサービスが

あり♡


もちろん

投稿しました

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

こういうの

楽しいな…(*˘◦˘*){♡]


実は

あるお店で

飲食店ではない…


めっちゃ

嫌な対応されて

しかも料金高いし

(; ̄O ̄)

そのことで

少しブルーになった

わたしがいたのですが…

(禊ぎ払いやね…😵)


その後は

帳消しするほど

嬉しい展開となりました♡


たまに

店員さんとか

あと

たまたま関わらなければ

ならない人が

全然違う波動というか

空気出してる人に

出逢ってしまい…


めっちゃ

気分をブルーにさせられること

あるんですよね

(((o(*゚▽゚*)o)))


午後に

再度、また

そのお店に行かなきゃ

なんだけど…


この今の

プラスのエネルギーで

ふっ飛ばそう

\(^o^)/


みなさまの午後も

よき展開と

なりますように〜♡


てな訳で

今日の朝ごはんは

お休みです

❀.(*´◡`*)❀.