鉄板 2017.03.09 03:46 ペッパーハンバーグ大好きです。俺はこれしか食べまテン 長崎のジョイフルはハンバーグ 焦げすぎじゃね!?真っ黒(-.-;)y-~~~観光気分のかいくんはこれも定番どころミックスグリル 以上ジョイフルからの情報でした。んじゃな〜