jjjyonnsonn
2017.03.09 09:03
こんにちは
3月もあっという間に中旬を迎えます
梅の花も見頃のようですね、、
さて、当店のパテ・ド・カンパーニュ
豚バラ肉を白金豚に変えて、好評いただいております。
パテは手間もかかるのですが、その分美味しいと言われた時の喜びは、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、もっと美味しいパテをつくれるように、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
3月もあっという間に中旬を迎えます
梅の花も見頃のようですね、、
さて、当店のパテ・ド・カンパーニュ
豚バラ肉を白金豚に変えて、好評いただいております。
パテは手間もかかるのですが、その分美味しいと言われた時の喜びは、、
良ければお試しくださいな
江坂の小さなワインバー、もっと美味しいパテをつくれるように、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主