おはよ
2017.03.09 23:36
とある方のブログ
コピペさせてもらいました。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
だれかのためにがんばるって言うけれど。
親のため、子供のため、家族のため、
あなたのため。
でも、生きているのは自分の人生。
自分の心がいちばん喜び、
笑い、満たされていると感じて生きる。
犠牲ではなくて、「貢献」
自分が何かを与えることが
だれかの幸せとなっている。
やらされているのでも、
頼まれているのでもない。
自分がそれを望み
自分の人生を生きている、それだけ。