Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

直感は 鮮度がいのち💎🙌

2021.09.09 07:32

直感は「生もの」💐

少し時間が経過すると「いや、ちょっと待てよ。やっぱり違うかも」と思うことが多い👀で

別の選択をしちゃって

結果間違い…というか…😅


やっぱり…。だったということがよくある。

 

恋愛も人付き合いも

同じで、初めてその人を見た時の

一瞬のインスピレーションが

「何か暗さを感じる」とか「何か影がある」とか思った時は、後々問題が出てきたり・・・

 

服を選ぶ時も、何軒もまわったあとで

結局最初に「いい!」と思ったものを買いに戻ることあったり。

 

時には

「あの時の直感を信じておけば良かった・・・」と後悔することも。。。

 

何故、第1インスピレーションがいいかというと、そこには損得などの計算が一切入っていないからじゃないかなぁ🙄🤔

 

それはとても純粋であるだけに

精度が高いのかもしれない。🌈✨✨✨🙌🧡🧡🧡😊

と!  なれば!


出来るだけ

いつも😌そのハート♥️でいたいなぁ。


損得も結局。

自分の心だけが決めてるだけなんだけろねぇ☺️


常に自分の心がご機嫌さんだと

そゆコトも

気にならないかもねぇ。

あっ、損得で常に心のご機嫌さんを

決めてると😅


そうは、いかないかも…


なんなら、  その言葉いらないかもねぇ😌☺️

他の言葉で代弁してみたら

良いか❣️


なんだか、

何でも

バランスだねぇ🧡




今日も笑顔溢れる1日で

ご機嫌さんで😊🌈❣️

ありがとう。ありがとう。