Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

愛車の洗車しました。

2017.03.10 07:28

こんにちは😊

今日は、朝から晴れのお天気になっていて、風があるけど暖かく感じます☀️

昨日は、朝から両親の通院で、病院まで連れて行きました。

2人とも訪問看護で、薬の管理などを見てもらってるので、薬がなくなりそうになると、私の方に連絡があり、連れて行って診察もしてもらってきました。

そして、ランチはすき家で食べてから、父だけは先に家まで送ってから、母と一緒に買い物に行きました。

お買い物で見つけたお菓子‥なんだか美味しそうで、買ってみました。

あと昨日は、スマホリングをネット注文しました。

一つは私ので、もう一つは娘のものです。

娘は、シンプルなもので、私のはジュエリーみたいな感じです。

iPhoneのカバーを、手帳型にしなかったので、当面は普通のカバーにしたので、落とすのも防止できたらと思って、スマホリングを注文しました。

いつ届くかなぁ〜💍

そして今日は、久しぶりに愛車の洗車をしてきました。

最近ずっと気になってて、ホコリがついていたから、やっとガソリンスタンドで洗車してもらいました。

ふと玄関先の花を見たら、パンジーの花が咲いていて、暖かくなってきたなぁ🌷

そういえば、夏には山P出演のコードブルーのドラマが放送されるとか。俳優さんのお仕事が増えてるなぁ。

それから、NEWSのツアーグッズも詳細がわかりましたが、キートレーがグッズにあるとか‥アルバムに鍵がついてると何か繋がってるのかなぁ〜なんだか楽しみです。