Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

GAP

2021.09.10 12:48

むかしよく心斎橋のGAPで買い物をしていた。けっこうぼくの体形に合ってしかもバーゲンになるとすごく安くなる。数年前にお店が小規模になって場所も移転した。昔のような遊び心のある商品も少なくなったので、いつの間にか行くこともなくなった。これはそのころ買ったショルダーバッグ。なんの飾り気もないけど素材感と色が気に入っている。