Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

vol.016|マティルダ・ベイでおもてなし

2017.03.09 13:52

パースから、こんばんは。



大学の横を流れているスワンリバーの、浜辺と言われるマティルダ・ベイに行って来た。



幅はちょっと狭いけど、海みたいに砂浜もあってさ、右のほうにも船が見える。

ここで、最近入会したサークルから「おもてなし」を受けたよ。



オーストラリアは(個人的に、そして勝手に、)バーベキュー大国だと思っているんだけど、公園にはみんなが自由に使えるバーベキューグリルがあるんだよね。


(その写真、撮ってくれば良かったな、と反省中。)


でも、ここでは、(少なくとも)私の留学している大学生の中では、

バーベキュー=ソーセージ

らしく、そのソーセージをパンに挟んでおもてなし〜




わいわい、交流しながらいただきました。



正直にね、言うとね、味は「普通」。

それでもね、ウェルカムハートの詰まったソーセージは美味しかったな。







マティルダ・ベイ、また来よう。

りーのすけ