Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

五反田のとんかつ「とん金」

2017.03.10 14:11

今日、会社の人に連れて行ってもらった「とん金」のランチ。😁


金曜日のランチメニューはヒレカツ定食。

キャベツてんこ盛り。

見かけ一転、柔らかい!

何これ美味い😋。また行くぜぇ✌️


今宵、皇居RUNしてきました。桜がじわりじわり近づいてきてますな。