五反田のとんかつ「とん金」
2017.03.10 14:11
今日、会社の人に連れて行ってもらった「とん金」のランチ。😁
金曜日のランチメニューはヒレカツ定食。
キャベツてんこ盛り。
見かけ一転、柔らかい!
何これ美味い😋。また行くぜぇ✌️
今宵、皇居RUNしてきました。桜がじわりじわり近づいてきてますな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日、会社の人に連れて行ってもらった「とん金」のランチ。😁
金曜日のランチメニューはヒレカツ定食。
キャベツてんこ盛り。
見かけ一転、柔らかい!
何これ美味い😋。また行くぜぇ✌️
今宵、皇居RUNしてきました。桜がじわりじわり近づいてきてますな。