Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナップショット @キャンパス内

2017.03.11 00:00

1週間って長いですよね( ̄◇ ̄;)

最近は波乱万丈で・・・友達が彼氏と別れたり。新入生歓迎会があったり。

でもでも、カメラは呑みに行く時以外は大抵持ち歩いてます(´・ω・`)

うちの大学で一眼レフ毎日持ち歩いてるの多分私だけ出し方が消してるから簡単に特定できるだろうけれど。実際に会ってもなかなかにつまらない人間なので辞めてくださいね?


1枚目の空。たぬきの嫁入りって言って伝わりますかね?

雪が降ってるのに晴れてるんです。雲が暗くて不思議な一枚が撮れました。

こちらは課外活動施設から撮ったいちまい。学生の間ではサークル棟って呼ばれてます。

こっちはスナップっていうよりちょっと試行錯誤したけれど良い一枚が取れましたヽ(*´∀`)ノ

最近こっそり私のマイブームがマニュアルでホワイトバランスを調整することです。

下の写真みたいにマニュアルのホワイトバランス調整と露出調整でまんま出しで良い写真が撮れるのです!!

こちらは職員用居宅からの1枚。

私のレンズが安っぽいことも少しは関係してるんですけれど。

日が完璧に沈んでから空が明るんでる写真を撮るのが好きですね。

いかがです?一枚目は完璧にスナップでしたけれど。2,3枚目はかなりのお気に入りです。

ありがとうございました。

ぼちぼち更新するのでよければ見ていってくださいね。