♪スピリチャル系出版社 学研ムー 2017.03.11 04:17 俺はライブで創刊号を所持していました。・・といっても自分のではなくて創刊~5号くらいまでを友人にもらったのですが、確か通貨が欲しくて、その友人に格安で売った記憶があります。友人はもったいなく思っていたようで、交渉に応じたようです。唯一のオカルト雑誌で、結構類似の本が出ていましたが、現在も生き残っているのは月刊のムーだけです。俺はちょうどA4からB5サイズ、月刊(最初は隔月)に変更したときから少なくとも5年くらいは毎月買い続けていました。上京した後、通貨の放出がもったいなくて買うのを辞めたと思います。実家の大量の雑誌は知らない間に捨てられました。♪公式サイト