Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

震災から6年ですね。

2017.03.11 06:31

こんにちは😊

今日3月11日は、震災のあった日で私もまだ当時は勤務先で、娘からのメールが届きました。

やはり何年たっても、地震の恐怖は忘れることはないんですよね。

被災地に住んでるわけではないけど、今でも娘からの一通のメールは、消せないものになってます。

まだ今でも、被災地は復興に向けて動いてますが、被災にあわれた方のご冥福を祈ります。

今日は、先日オープンしたばかりのTRIALに行ってきました。

TRIALといえば、息子が大学生の頃に福岡に行ったら、たまに行ってたお店で、とにかく安いんですよね。

たしか、自転車もTRIALで買ったはず🚲

今ではロードバイクに乗ってる息子だけど、少し近いところに出来たから、便利になりそう。

支払いも一気に済ますことができるのがありがたいです。

そして帰りには、ロワゾブルーに寄り、デザートを買って帰り、あとお昼ご飯には、アルクで名古屋名物のみそカツサンドを買って帰りました。

お天気もよくて、ドライブ日和の土曜日になってて、もう少し寄り道すればよかったかなぁ〜

でも、TRIALで食品を買ったから、そのまま帰ってきました。

明日の売り出しは、洗剤が安いなぁ〜