Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

喫茶・ママンヌ

ワルダクミ

2021.09.12 06:36


ご無沙汰してます、喫茶・ママンヌです。

計画していた、ワルダクミですが、先月の長雨と、諸事情で、なかなか進まず…

いや、なかなかではなく、全然で…(笑)

今月もおやすみさせて頂くことになりました。ごめんなさい。

お客様からは、心温まるご連絡などいただき、ほんと、ありがたいです。

こんなママンヌですが、

また気長にお待ちいただけたら、嬉しいです。

ニューママンヌ、お待ち下さい。