ワルダクミ
2021.09.12 06:36
ご無沙汰してます、喫茶・ママンヌです。
計画していた、ワルダクミですが、先月の長雨と、諸事情で、なかなか進まず…
いや、なかなかではなく、全然で…(笑)
今月もおやすみさせて頂くことになりました。ごめんなさい。
お客様からは、心温まるご連絡などいただき、ほんと、ありがたいです。
こんなママンヌですが、
また気長にお待ちいただけたら、嬉しいです。
ニューママンヌ、お待ち下さい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ご無沙汰してます、喫茶・ママンヌです。
計画していた、ワルダクミですが、先月の長雨と、諸事情で、なかなか進まず…
いや、なかなかではなく、全然で…(笑)
今月もおやすみさせて頂くことになりました。ごめんなさい。
お客様からは、心温まるご連絡などいただき、ほんと、ありがたいです。
こんなママンヌですが、
また気長にお待ちいただけたら、嬉しいです。
ニューママンヌ、お待ち下さい。