Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

渋滞なんかヘッチャラ、移動中の楽しみ方ニャアーッ\(◡̈)/♥︎ : ★青木椿∞(コゲミソmonster)★

2017.03.11 10:03
お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!! ( ˙³˙)オ( ˙³˙)ツ( ˙³˙)カ( ˙³˙)レ( ˙³˙)サ( ˙³˙)マ( ˙³˙)!! 今→堺市から泉佐野市に帰ってる道のりですがァ〜ッ =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') 道がめっちゃ混んどるワァー('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! あゝ~でも、車の中は音楽が爆音デェ、ノリノリの感じでぇ、聴いてェ課題曲を歌ってましたぁ〜ッ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 元気に成るよと言ってたけどサァ〜〜ッꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 歌詞もちゃんとイイから水樹奈々の方のパートを覚えてェ、コレ宿題❣❣→ってェ言われちゃいました(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!! ドライバーさんのiPadを借りてぇ、YouTube観てフルコーラス頑張ってました(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭̸*✧⁺˚ あゝ→カラオケ行きたいッスゥ🎤( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧ そろそろ発散しにイカンとねぇฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ 全くダァ〜(๑•̆૩•̆)笑笑笑。 ホンマにヤバい行こっと❣❣ ハイ(•̀ㅁ•́ฅ)ハイ!! by tsubaki aoki PS.ご飯今日は、時間かなかったからネェ、ミートスパゲティを作って食べて来ましたヨォฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ 麺は硬めで茹でてぇ、お腹持ちが良いと思ったのですがネェ(*☌ᴗ☌)。* 早速、ミナミからお店出勤する移動中の高速乗ってる時にお仕事入ったので、堺にそのまま移動して、… 高速降りてすぐのコンビニで飲み物とジャンボフランクとチョコとおにぎりとドーナツを🍩買って来て、… 到着するまでに全部は食べてはいませんがネェ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و モンスターエナジードリンクのGReeeeNの奴を飲んで来ましたヨォฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ 炭酸系はお腹が張りますなぁー∑(*☼_☉*) しかし、トリフのチョコ🍫は美味かったワィ(*☌ᴗ☌)。* 又、買うて食べヨォฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ ⍝(٥︡ଠ٥︠⁎)㌪*<(¦3[*:☆.。笑笑笑。 さてと、おにぎりも食べたし🍙、少し休憩してからサァー0時まで頑張りマァース⁉︎ 充電先に完了してからネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧ お仕事行って来るわあなぁー(o´罒`o)ニヒヒ♡ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶❤ ほなぁーっ!?(๑•̀ㅂ•́)و✧ (๑•̀ㅂ•́)و✧( °દ° )✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。(◍•ᴗ•◍)ゝ ★ВУё(・ω・。)ノ=зВУё☆ (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)⚑⚐Fight♥ #堺 #泉佐野 #課題曲 #ノリノリ #元気でる #高速 #移動中