Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

O-katte (オカッテ)

9/12のランチ画像と9/13の献立

2021.09.12 12:24

今日もたくさんのご来店ありがとうございました😊😊

お断りしてしまった皆様、本当に申し訳ありません!これに懲りず、またぜひいらしてくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️

今日はテイクアウトがほとんどでした。オカン食堂時代はテイクアウトのご提供はしてなかったのですが、社会の環境の変化と共にO-katteLABOのオープン時からテイクアウトを始めました。

いろんなシーンの中で、うちのご飯が皆様の食卓に登場出来ているのが嬉しいですし、少しでも明るい気持ちになるお手伝いが出来るよう心から祈ります🙏✨✨✨

そして明日はこちら💁‍♀️

今年漬けた紅生姜が完成したので、明日はおからのポテサラです!これに自家製紅生姜がめちゃくちゃ合うのです😍😍😍もーっ!皆さんに食べてほしい一品です💕💕💕