Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アディクシーのサファイアを単品で使ってみた。

2017.03.11 10:32

どーも。 原宿にあるプライベートサロンLivreの本郷です!!



こちらで紹介されました(*´ω`*)😊



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



【アディクシーのサファイアを単品で使ってみた。】




ベースは7レベルの退色したベージュ系カラーのお客様。



お客様の希望が、


「アディクシーで染めて欲しい。」


でした。




ちょっとびっくりでした。




イルミナやスロウはたまにお客様に言われてましたが、アディクシーは初。





最近はお客様のカラー剤に対する感度が高くなってますねー。




まだ出てからちょっとしか経ってないのに。







今日は明るさそのままで、 


サファイア7レベル単品


で、ワンタッチカラー。





アッシュのに色味だけを思いっきり被せるイメージで。





で、仕上がりがコチラ。



ツヤ感もいい感じですね。




ワンメイクで、こんなに透明感のあるアッシュカラーに!!






サファイア凄え、、、





他のメーカーに比べて、少し刺激があるかもなので、お肌の弱い方にはオススメ出来ませんm(_ _)m







他にも春は新色カラーが多いので、是非是非お試し下さいm(_ _)m