Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

東日本大震災から6年

2017.03.11 11:35

東日本大震災から6年が経ったのですね。


当時私は、名古屋で勤めていて、

地震のあった直後に、

トリートメント中だったお客様の

スマホのTVからみていた映像が

現実のものとは思えませんでした。


いまだに目に焼き付いています。

日本中が忘れてはいけないですね。


被災されて今も尚

困難な生活をされている方々に

お見舞いを申し上げます。

陽翠の部屋ホームページブログ