東日本大震災から6年
2017.03.11 11:35
東日本大震災から6年が経ったのですね。
当時私は、名古屋で勤めていて、
地震のあった直後に、
トリートメント中だったお客様の
スマホのTVからみていた映像が
現実のものとは思えませんでした。
いまだに目に焼き付いています。
日本中が忘れてはいけないですね。
被災されて今も尚
困難な生活をされている方々に
お見舞いを申し上げます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
東日本大震災から6年が経ったのですね。
当時私は、名古屋で勤めていて、
地震のあった直後に、
トリートメント中だったお客様の
スマホのTVからみていた映像が
現実のものとは思えませんでした。
いまだに目に焼き付いています。
日本中が忘れてはいけないですね。
被災されて今も尚
困難な生活をされている方々に
お見舞いを申し上げます。