Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Oh!No! yo-ko's HOME

カロリー摂取しすぎ?

2017.03.11 14:44

今日は仕事を3時で早上がり。映画でも観に行こうかな?と思ったけど、ぴーすけが2回も吐いちゃったと聞いて行く気がなくなった。なので家でマッタリ。 父が買ってきてくれてたバースデーケーキを頂いた。 私はシンプルなチョコレートケーキの方を。


それにしても 2日連続でのケーキ。やばい気がする。今日こそエクササイズしよっ!