よく見ると
2021.09.20 09:00
(明日9月21日は中秋節です:マルちゃん作)
九龍側のあるショッピング・センターで。
可愛い看板を見つけました。
この写真を撮ったのは7月末です。
夏休みの子供たちに合わせてのイベントお知らせだと思います。
可愛いらしい絵です。
が、よーく見ると…
意外とシュールでした。
泣いてるアヒルさん、かわいそうですが、
それよりも、
そのそばで目を輝かせている女の子!
とってもシュールです!
看板の前でしばし たたずんでしまった私でした。