Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おかわりの会

芸術の秋へ向けて〜

2021.09.13 05:43

今週は賑やかな月曜日からスタートです。

それぞれ自由に居心地の良い場所で過ごします。


こちらは綿花摘み。

今日はおばあちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

こちらはお砂場。

外の風が爽やかです。

こちらはお部屋でウクレレ。

子どもも一緒に参加します。

綺麗な音が鳴ったね。

先日、おててでウクレレに触れたことをきっかけに、ウクレレを購入されたと言うお母さんもいました!


秋の深まりとともに、みんなで音楽の秋、芸術の秋を楽しみましょう♪


明日はスタッフ研修の為お休みです。

また水曜日、お待ちしています。


スタッフ ゆき