Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

水辺

2021.09.13 22:12

きのうの夜、久しぶりに早く寝たら朝の5時に目が覚めた。それも気持ちよく目が覚めたので、まだ薄暗かったけど絵を描いた。↓きのうに続き水辺の絵。どうも水辺が好きらしい。今は山に住んでいるけど育った家の前には大きな池があったせいかも…