Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

3時のおやつ。

2017.03.12 06:35
やっと家に戻り

一息つきました…

(*´∇`)ノ 


今日もまた

午前中から

父に付き合い…


家電量販店へ


オーブンレンジ

決まりましたよ 

(((o(*゚▽゚*)o)))


清水の舞台から

飛び降りる覚悟で❗️

!(◎_◎;)

だってさ〜


昨日のより

一回りデカイやつ

買ってるし…

機能もめちゃめちゃ多く

使いこなせるのか❓と

思うけど


決めようとしたものが

スチームが

付いてないことに

気付き…


いまどきのスチーム

タイプに❗️


うちの父


保坂尚希プロデュース

この

電子レンジの

調理器具

ちゃっかり買ってて😱


これをですね…

使いこなしたいらしい

(; ̄O ̄)


そのために…

素晴らしく

いい

スチームオーブンレンジ

買ってました

(笑)


まぁ…

ワクワクすること

あった方がいいからな〜♡と


私は影で見守る

(⌒▽⌒)


……………………………


右手が痛い父の為に

家まで

デカイ❗️

(; ̄O ̄)

オーブンレンジを


チビなわたしが

2階まで運び

高いレンジ台の上に

設置

(; ̄O ̄)


そして

レンジでチンの

ピラフを試しに

チンし

(笑)

使えるように指導して

帰ってきました♡


帰りに家電量販店へ

行って

下取りの

電子レンジを

届け

(すでに2000円引き)


私の任務は終了じゃー

\おー❗️/


( ̄▽ ̄)


ふふっ

おやつくらいは

もちろん

買ってもらったよ😋


父の料理好きはね…

昨日、お昼に食べたカフェの

スープを気に入り

すっかり真似て


生姜のスープ

早速

作ったらしい


はやっ❗️

!(◎_◎;)


お昼にごちそうに

なりました♡


コレがね

美味しかった

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


凄い料理好き魂


これは

親子してそっくり

(笑)


でね…


買い換えたら…


ケーキ作りに

チャレンジするって

(; ̄O ̄)

午前中から

張り切ってました

!(◎_◎;)


80歳のじいさん

ホント

凄いと思うわ

(笑)


右手痛い癖に

やるらしい😱


ここのとこ

このブログ

食べ物ばっかり

だけどねー

(笑)

\(^o^)/


私は

ほうじ茶と和スイーツ

食べれたら

それでしあわせ♡


今日は親孝行

しちゃったな〜

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡