モリンガ大きくなりました
2021.09.13 23:21
こんにちは。
今夏より育て始めたモリンガ。
初めて地植えで育てているのですが、
良い感じに育っています。
ビフォー
アフター
葉っぱも増え、
今のところ元気そうです!
これから気温が下がりだすので、
鉢に移すかどうか検討中。
亜熱帯地域の植物なので、
20℃を下回るようになると
枯れてしまうため、
10月〜は越冬の準備が必要です。
何とか枯れずに
来年まで持ち越したいと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
今夏より育て始めたモリンガ。
初めて地植えで育てているのですが、
良い感じに育っています。
葉っぱも増え、
今のところ元気そうです!
これから気温が下がりだすので、
鉢に移すかどうか検討中。
亜熱帯地域の植物なので、
20℃を下回るようになると
枯れてしまうため、
10月〜は越冬の準備が必要です。
何とか枯れずに
来年まで持ち越したいと思います。