Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今日もTRIALに行きました。

2017.03.12 07:11

こんにちは😊

今日も晴れのお天気になり、気温もかなり上がり暖かくなってました☀️

今日は、母と一緒にTRIALに行ってきました。

目的は、洗濯用の洗剤です。

普段よりもかなり安く買えてお買い得で、1人一つだったから、母と2人で2つは買えました。

気づいたら母のカートには、安いからとなんだか色々と入っていて、カートごとでないと駐車場に行けず‥たまたまカート置き場の隣に車を置いていたので、ラッキーだったかなぁ。

そして、時間を見たらお昼過ぎてて、きらら道の駅にある倭寇でランチを食べました🍴

私はハンバーグ定食で、母はオムライスランチを食べました。

たまたま車を停めていた後ろに、桜の花が咲いていて、春を感じる事が出来ました🌸

車のBGMは、NEWSのEMMAで、さくらガールも何度もリピートしながら流れていて、早くNEWSのコンサートに行きたいなって思いました🎶

NEWSのEMMAもTRIALで流れていたなぁ。

お客さんが沢山でも、NEWSの曲だけは、ちゃんと聴こえてました。

そうそう、先日頼んだスマホリングも1つは届きました。

あともう1つは、もう少し先かなぁ〜

それにしても今日は、いつもよりも暖かくなってて、上着もいらないぐらいでした。

このまま春にな〜れ🌷